銀座カラー川越駅前店

銀座カラーのお得なお手伝い風評♡

クーポン

銀座カラーに行くなら、絶対にお得なお手伝いを利用しましょう。今通っている脱毛店頭にOKしてる?変化の取りやすさにOKしてる?

銀座カラーは、有名7会社の中で最高リザーブが取りやすいという、楽天追求の結果が出ています。グングンnew脱毛器物を導入した結果、治療にかかる時間も短くなったので、いくらでもリザーブが取り去り易くなりました。

準備が取りやすいから、全身脱毛だって1時世で8回も通えます。他社では2時世繋がるところが、たったの1時世え完了する銀座カラーに買い換えてみませんか?

目下「のりかえ割サービス」センターなので、他のショップからのスイッチ仲間入りで20,000円割引をしています。ヘルプによって、早く脱毛終わらせませんか?

銀座カラー川越駅前店

銀座カラー川越駅前店

銀座カラー川越駅前店は、川越駅舎東出口から歩き1分け前といった集客抜群の「川越駅舎前ビル」7Fにあります。川越駅舎東出口から出たら、これから傍に銀座カラーの看板が見えています。

くちこみ

銀座カラー川越駅前店はこちら

銀座カラー川越駅前会社までの径路

銀座カラー川越駅前店

改札を出たら東口に進むと、銀座カラー川越駅前店の看板が見えていらっしゃる。ただひたすら、看板にかけて歩くと1当たり後には到達だ。

銀座カラー川越駅前店

店舗店内は、白をベースにした清潔感あふれる店内で、赤をアクセントに使用した内側が甘いと評判です。

銀座カラー川越駅前店はこちら

銀座カラー川越駅前店のサロン検証

居所 埼玉県内川越市脇田町18-1 川越駅前ビル7F 川越駅前店マップ
仲立ち日にち ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード使用大丈夫。分離費消大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機器 装置 総計7(ベッド7)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
支度方 WEB工夫

 

銀座カラー梅田曽根崎店はこちら

銀座カラーのうわさ名簿

くちこみ みかん(34才) 川越駅前店
クチコミ★★★★☆
脱毛した場所: ウデ

清潔感あふれる店内

ストアーは清潔感があり、よかったです。 脱毛した部位は、握りこぶしになります。となりもキャンペーンでついていたから、何度でも脱毛できたので、スッキリしました。 矛盾無く、仕事帰りにかよえるから、便利です。店舗のなかは、すごく小ぎれいでした。

くちこみ みっちぇる(25才) 川越駅前店
クチコミ★★☆☆☆
脱毛したゾーン: 全身脱毛

全身脱毛は度数無制限にやる!

銀座カラーの客受けを聞いて思い切って全身脱毛の契約をしました。 最初は6回しましたが思うような結果が見られず、今度は頻度を付け足しもう一度9回しました。 結果は小さくなった事というそうではない事がきちんとわかれました。 握りこぶしや乗り物なんかはこれで既に満足です。 もアンダーヘアーは未だって感じ…。 こんなサービスサービスになるなら、最初からおススメされた脱毛し放題の企画しとけばよかった~と後悔していらっしゃる。

バナー

↑ PAGE 窓口